いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
昨日ご来店してくださったお客様からお誕生日プレゼントを頂きました~~(*≧∀≦*)



誕生日を覚えてていただけただけでも十分嬉しいのに、こんなに沢山のプレゼント&お手紙を頂けて本当に嬉しいです✨😆

どれも使えるものばかり🎶

プレゼントを選んでくださってる間や、お手紙を書いて下さってる間にこんな私の事を考えてくれていると思うだけでも本当に嬉しいです😆💕


そして大好物の梨ちゃん❤️

今回新興梨という事で色んな種類の梨を食べれて本当に幸せです💕

産後乳腺炎が怖くてトラウマなので、乳製品や甘いものを絶っていたので、唯一食べれるフルーツは私のエレルギーになっています🎶

なので本当に嬉しい限りです😆


S様いつも本当にありがとうございます💓🙇‍♀️

どれも大切に使わせてもらいます😊

iioのお客様は本当に優しい方たちばかりで、そんなお客様と携われるお店で働けてて幸せです❤️


朝からとっても幸せな気持ちになれたしんめぐでした⭐️
|10-20|未分類コメント(0)TOP↑
先日の三連休はとってもいい天気で暑かったですねぇ💦
いいお日柄だったのか結婚式も多かった事と思います⭐️
私も妹が友人結婚式に行くという事でセットと着付けをしました👘
そんな三連休の月曜日は家族が久々に揃った休日だったので、朝から長男が行きたがってた所めぐり♪
最初は福井市であった自衛隊パレードへ☆


福井とは思えない人の多さ(笑)
ちょっと渋谷っぽいでしょ(笑)?
大好きな戦闘機で大興奮‼︎

今年は航空ショーが台風でなくなっちゃったから見れて幸せ!
息子だけじゃなく私も(笑)
その後は北潟湖畔に行ってクジラさんボートに乗ったりおもしろ自転車にのってリフレッシュ✨

たまたまいたママ友が撮影してくれました(笑)
頑張って橋まで近付こうとしてみたけど、私も中野も太ももパンッパンでここで断念(笑)

他にも息子と同じ園の友達が何人かいたので一緒におもしろ自転車乗ってはしゃぎまくり🎶
久々に日光に長時間浴びて全員くたくたでした(笑)
身近な所でいっぱい遊べていい休日を送れました😃
それにしても10月であんなに暑いのはなかなかない😵💦
どぉなってたんだか(笑)
次の晴天はいつかな~🍀
みなさんもしっかり秋を楽しんで下さいね👍
みなさんも結婚式参列の際はヘアメイク&着付けはiioへどぉぞ❤️
|10-12|未分類コメント(0)TOP↑
ちょっとずつ涼しくなって来ましたね🙏

台風も近づいているせいか気温が下がっていよいよ秋めいて来ました🍁

第三日曜日は、運動会頑張った長男に「ご褒美にどこ行きたい?」と聞くと、またもや「恐竜博物館‼︎」と(笑)

息子よ、恐竜博物館は今年3回目だぞ・・・

さすがに親は飽きてきたぞ・・・


とは言ってもご褒美ですから長男の意見を尊重してまたもや恐竜博物館へ✨


久々にパパと丸一日一緒にいれる休日🎶

長男ワクワクで恐竜博物館へ😆


今回は恐竜の卵展とディノパークもやっていたので混み混みでした💦

でも念願の恐竜の卵展🥚

先着でもらえるバルーンも貰えてウハウハな長男❤️



初めて見る恐竜の卵に興奮しながら彼なりに勉強していました🎶




楽しんで貰えてパパママは満足です🎶


私もリフレッシュ出来たいい日になりました😄



みなさんも秋ヘヤーにイメチェンしてリフレッシュして楽しい秋を送ってください😆



|09-22|未分類コメント(0)TOP↑
前日長男の運動会がありました🍀

朝からせっせと弁当作り、頂いた梨をつまみ食いしながらムキムキ🎶

つまみ食いし過ぎてて持ってく梨少なくなってしまったので、追加でまたムキムキ(笑)

運動会は今年は4歳児、年中さんなので出場する物が多く、次男を母に預けてずっとカメラマンしてました😅

いやぁ、やっぱり運動会とか発表会って涙もんですよねぇ✨

もちろん自分の子供が出てる競技でもウルウル😭

でも、自分の子供以外の学年の競技でもウルウル😭

こんなんで来年の年長さんの運動会、私の涙腺はもつのでしょうか・・・

去年出来なかった事が今年はできるようになっていたり、泣かずに最後まで苦手な事もやり切れて、色んな先生方に「成長したね!」と褒めて貰えて嬉しくて嬉しくて(涙)


来年の年長さんになると、オープニングの大役と、最終のリレーが特に目玉となっていて、リレーは体育館中の人が大声で応援するくらい力が入っていて、かなり感動する競技です!!!!!

私は今年も感動して泣きました!!!!!

最後のアンカーは広い体育館を2周もしなくてはいけないので、それだけでも大変なのに、アンカーという大役、体育館中の声援を受けるプレッシャーに打ち勝ちながら走るその姿に涙なくては応援出来ない、そんなリレーです!!!!!

多分うちの子はアンカーは無理だと思うから(笑)1周走ってしっかり次に繋いで欲しいです😃

来年こそは園最後の運動会&次男坊初めて参加する運動会にパパも参加出来ますように🙏

長男よく頑張りました😆✨👍
|09-22|未分類コメント(0)TOP↑
ご無沙汰しております💦
相変わらずエラーでなかなかブログアップ出来ずにいる私です😓
前日大好きなお客様からお手紙と大好きな梨頂きました~(≧∇≦)

今回は豊水梨だそうです🎶
梨ラブな私には最高に嬉しいプレゼント😆
一生梨でもいいくらい!
三度の飯より梨が好き‼︎
毎日冷蔵庫で冷えた梨を朝ごはんに食べるのがたまらなく幸せです❤️
寝ている間に乾いた喉と体に染み渡る梨汁💕
たまりません✨
S様いつも本当にありがとうございます🙏
私にいつも幸せな時間をくれる神様的存在です🍀
今日も家族みんなで取り合いしながら頂きまぁす(*^ω^*)
味覚の秋最高~(≧∇≦)
|09-22|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

しんめぐ♪∨(^∇^*)

Author:しんめぐ♪∨(^∇^*)
Birthday 1984.10.27
血液型 B型
寝る事・笑う事・食べる事だぁいすきなしんめぐです( ̄∀+ ̄)
よろしくお願いしまぁす♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード