fc2ブログ
いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
今日はいよいよバレンタイン

昨日は美専の友達と久々に女子会をしました

そこで、せっかくバレンタイン前日だからと各自¥500程度のチョコを交換しよぅといぅ事になり、事前に久々にバレンタインチョココーナーに行ってきました

見に行くといろんなチョコがいっぱいあって、めっちゃ楽しく、久々に女子な気分を味わいました(笑)


¥500でいっぱい入ってるチョコがいぃのか、少数しか入ってない高級チョコがいぃのか、デザインが可愛いチョコがいぃのかで、コーナーの中をウロウロうろうろ…


やっと決まったのは少数のブランドチョコで可愛いデザインになりました


それを女子会でみんなで交換

自分のチョコ以外が当たるよぅに各自ドキドキしながらくじをひいて、やっと決まりました


みんなかなり個性の出るチョコが集まって凄く楽しかったです


今日は頑張って主人にケーキ作ります(笑)

みなさんもよきバレンタインを
スポンサーサイト




|02-14|◎季節◎コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

しんめぐ♪∨(^∇^*)

Author:しんめぐ♪∨(^∇^*)
Birthday 1984.10.27
血液型 B型
寝る事・笑う事・食べる事だぁいすきなしんめぐです( ̄∀+ ̄)
よろしくお願いしまぁす♪♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード